まんまるのモルちゃん

モル(メス) 徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

里親募集中のモル、2歳、メスです。

種子島アニマルレスキューの猫には、おデブちゃんはあまりいないのですが、

今日紹介する三毛猫の長毛のモルちゃんは、まんまるでフワフワ、

人懐っこい何とも言えない愛くるしい子です。

去年、種子島で里親さんが見つかったのですが、その2週間後に里親さん宅から脱走(T_T)、、、。

すぐにビラを配り、私は2か月近く早朝、仕事が終わった帰りや深夜、

いろんな人の応援ももらいながら必死で探し回ったのですが見つからず。

目撃情報も無しでした。

もう死んでしまったのかも…..😢と諦めてから数ヶ月。

里親さんの隣の集落の野良猫のエサ場に突然現れるようになり、エサやりさんに懐き

ヒョイと捕まえてくれました。

モルの里親さんは既に新しい猫を迎えていたので、そのお家には返しませんでした。

痩せてやつれて帰ってきたモル、食べ物に苦労したのでしょう。

それから他の子が残したごはんも全部平らげるようになり、私の管理不足もあって

(その方が大きかったかも💧)まんまるになってしまった。

ボランティアさんが今度はモルの動画を作ってくださいました。
いつもボランティアにお子さんと一緒に来てくれて、モルと楽しく遊んでくれます🐈

モルが気になった方はDMお待ちしています😸

今日17日、先月レスキューした保護犬、アンコロとシラタマは10種混合ワクチンを受けました。
先週は狂犬病とフィラリア検査もしています。
あとは避妊手術だけです😊

子猫達も風邪がなかなか完治せず、診察や投薬などボランティアさんと

奈良から来てくれている家の人で病院通い。
投薬も悪戦苦闘してるようです。お世話になってばかりです🙇‍♀️

今日も感謝の気持ちを忘れず、病室のベッドでおやすみします。

皆さん、今日もありがとうございます。

物資や募金をしてくださった方々のご支援で、この危機を乗り越えられています🙇‍♀️

本当にありがとうございます。

ご支援は引き続き募集しています🙇‍♀️

★欲しいものリスト★
猫缶、猫ウェットフード
猫おもちゃ
猫のおやつ
猫砂(軽い素材の物)
犬のガム(大中小全サイズ)
強化45Lゴミ袋
除菌シート
ウンチ袋
古新聞
ペット用ひんやりプレート(猫や犬が涼しく過ごせるシート)
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー吉岡裕美
(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました