奈良へ里帰り

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

夏休みと有休を利用して、2年10か月ぶりに奈良の家へ里帰り。

やっぱり関西は落ち着くなぁ。

留守の間、種子島の保護猫たちのお世話をしてくださった方々、
ありがとうございました🙇‍♀️

奈良の家では、京都から
バーニーズのテンちゃんファミリーが寄付の物資を持って
会いに来てくれました。

テンはうちのルークの甥っ子にあたる子で、
五年ほど前にたまたま行った東大阪のドッグランで偶然お会いして

何か犬同士の顔が似てますね〜って話になって、
お家に帰ってから調べてもらったら、

テンちゃんの父親はルークの兄弟だった事が判明。

今はマルちゃんという保護したバニの妹犬もできて
ますます幸せそうだった❤️

そして連日来てくれたのが近所の楓太(ふうた)君。

背も伸びて今は中学二年の野球少年になっていました。

うちの犬達は楓ちゃんが大好きで、喜びのご対面だった。

猫友のやっちゃんも遊びに来てくれた。

私が種子島からずっと帰らないので寂しすぎると嘆いてます。
会えて良かった❤️

種子島の保護猫で、他の猫をいじめるので奈良の家へ送った
ジャンボ猫のジャンも、家族が可愛がってくれて元気だった😆

奈良へ里帰り、もちろん彩華ラーメン🍜は必ず。

晩ごはんに呼んでくれた近所のN家ファミリー、
従兄弟が店長の大阪京橋の居酒屋、

『庄屋はん』の同級生といつものメンバー、
ステーキをご馳走してくれたGさん、物資をくださった方、

最後の日、これから鹿児島北インターまで千キロほど走って
帰る車の犬達とツーショット😊

関西でお世話になった方々、ありがとうございました

また種子島で保護活動や仕事、頑張れます!

最後の動画、
人間に虐待されて大けがをしていた鳩を1ヶ月ほど投薬しながら
保護していました。

野に放す2日ほど前は狭い部屋で飛ばす練習も終えてました。

そして奈良に帰る日に放鳥。
飛べて自然に帰って本当良かった😭元気で鳩くん!

★募集中★
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)
家の子用が不要になったなど大歓迎です。

猫砂(毎日たくさん使います)
キャットフード(モンプチ、キャネット、ミオを好んで食べる子が多いです)🙏

★常に募集★
いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
ドッグフード缶詰
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました