クラウドファンディング成功

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

2か月前から、挑戦していたクラウドファンディング。

目標額が300万円で思い切りハードルが高かったのですが、
昨日の締め切り最終額は、何と306万円が集まりました。

ギリギリで駆け込み支援くださった方々も多くて、皆さんのおかげで😭

完成間近の猫舎を借金をせずに大工さんに支払えます🙇‍♀️

松島花さん🌸、立て続けての応援をありがとうございました!

そしてご支援くださった方々、拡散などで縁の下の力持ちとなってくださった方々、

この感謝の気持ちをどう表現していいのか分かりませんが、

とても感激しています😭
ありがとうございました!!!!

精一杯これからも保護活動を頑張ります、

今後とも活動を温かく見守ってくだされば嬉しいです🐕🐈

ボランティアさんが素敵な映像を作ってくださいました。

クラファンで改築した新猫舎で遊ぶ猫達も映ってます。

この間保護した乳飲み子ちゃんも。

この数日前に、ご家族でボランティアに来てくださった時の画像です。

種子島アニマルレスキューの猫達が、私やボランティアさんの愛情を
いっぱい受けて暮らしています。

うちの大型から小型の犬達も映ってます。

シーズーのレナはヨボヨボ、今年16歳です🐶ご覧になってください😊

大阪から種子島にボランティアに来週3名で来てくださいます。

種子島の猫4匹の里親さんでもあります。
4回目の来島🌴🌺

彼女の任務は、ずっと助けなきゃと思ってる劣悪な環境の
4頭の犬達のレスキューのお手伝いです。

待っててよ、わんこ達!!💪

これからもできる範囲になりますが、ますます頑張ります。

猫砂、フードなど届いています。
いつもありがとうございます🙇‍♀️

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☆募集中☆
猫砂、アース製薬が出している『森の香りW』が一番重宝します。

軽い素材の物なら何でも嬉しいです。よろしくお願いします🙏

★常に募集★
いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました