ゴーヤちゃん、さよなら

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

エイズ陽性のさくら猫のゴーヤちゃん(♀)
4日前の動画

昨日28日に亡くなりました。
とても辛いです。

手術してリターンされて後は放置状態で、
健康状態が良くないまま種子島アニマルレスキューで保護しました。

種子島ではそのような子も多いです。

リターンした猫達にもきちんと目を向けないと元の場所に戻されても

病気と飢えに苦しむ子がいること、
私はたくさん知っています。

見かけたら全部引き取って、里親を探したり最期までボランティアさん

と一緒に愛情込めてお世話をします。

ゴーヤちゃん、今までありがとう。
安らかにお眠りください。

今日お花いっぱいで埋葬、お見送りします。

このように病気と闘っている子たちもいます。

カレンダー購入でご支援お願いします。
BOOTHで『種子島アニマルレスキュー』で検索すると購入画面に入ります。
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました