保護犬たち元気です

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

例の子達、6頭は食欲もりもりです。
強制給餌のキングも自力で食べるように回復しました💪

皆さま、この子達のフードなど送ってくださって本当にありがとうございました

先に来ている保護犬のムクとケンカする子がいて😭、

この子達の室内犬デビューはちょっと後になります。

この日は仕事が19時半まで。遅い晩ごはんでした。

ごめんよ皆んな🐕🍚

地獄みたいな場所から救出したので、屋根付きのデッキ生活はそ

れなりに楽しそうです😊

ある日突然、うちの倉庫に現れた見かけない野良猫のマーメイド、

私の顔を見ると背中の毛を荒立てて威嚇します。

彼女は2ヶ月ほどの仔猫が3匹かかえていました🐈

授乳は終えてるので先月に避妊手術を済ませました。
私の野良猫の手術は、野良ちゃん達の長生きのために

混合ワクチンとレボリューション、必要な医療も必ずします。

全然なつかないマーメイド。
勢いのすごかった14号の台風後から何があったのか

台風がよほど怖かったのか、それとも私の愛情が伝わったのか

後ろを付いてくるようになりました。

時期が来たら子猫達(人を怖がり逃げます😢)の手術を

してあげないといけません。

皆さんからいただいた大切な募金を子猫達の手術に使わせていただく予定です🙇‍♀️

私は日曜日の今日も6時半から仕事です。

午前中で終わり😆昼からは犬猫の世話と、

遅れている来年のカレンダー製作に燃えます🔥

いつもありがとうございます😊

Amazonほしい物リスト更新しています。
よろしくお願いします🙏

★緊急募集★
仔猫用チュール(急募)
仔猫用パウチ(急募)
大人猫用総合栄養チュール(急募)
猫砂(軽い素材)
ノルバサンオティック(耳消毒液)

★常に募集中★
ペットシーツ(ダブルワイド以上の大きさのみ)
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)家の子用が不要になったなど大歓迎です。

ファブリーズなど消臭剤
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
新聞
猫用おもちゃ

お陰様でタオル類は在庫がたくさんになりました。ありがとうございました🙇‍♀️

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました