ボブテイル

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

種子島アニマルレスキューは主人の私が留守のために、

毎日どなたか来てくださって猫のお世話などをしてくれます。

お世話が終わり、一息ついたお茶タイムの時に、

必ずやってくる猫のボブテイル🐈かなり可愛い❤️

里親募集中のハチワレの女の子、もうすぐ1歳で懐っこいんです。

ボブテイルは、保護した時は目鼻がふさがっていて、

しつこい猫風邪がなかなか治らず、辛い毎日の投薬を乗り切ってくれました。

ボランティアさんがティータイム☕️のボブテイルの可愛い動画を作ってくださいました。

動画はコチラ↓

Instagram

またまた私は動画で癒され、今日も元気をもらいました😊

ボブテイル😸、気になった方はご連絡をお願いします💌

今日の種子島は夜になって大雨と雷です。今も外はすごい事になっています。

たった今、子猫の保護依頼の連絡が入りました。

小さい子猫が2匹、国道沿いの藪に捨てられているようで、吉岡さん助けてあげて欲しい!と。

この大雨で子猫達はびしょ濡れ、その人が車から降りて呼びかけたら

藪に入って逃げて行ったとの事。
激しい雨に流されないか、お母さん猫がいないので濡れた体を温めてもらえず、

低体温で朝には死んでしまわないかと病室で心配になり、消灯しても寝れずにいます。

幸い、電話してきた人が猫を助けたいと強く思ってくださるので、

その人は一旦は家に帰るけど雨と雷が落ち着いたら又現場へ行って、

捜索してくださるとの事でした。ありがたい!!

私が入院してなかったら、一晩中お付き合いして何とかしてあげるのに…。
とにかく捕まって欲しいと願います🙏

明日はどなたかにお願いして、現場まで行って様子を報告してもらおうと思っています。

もし保護できたら幸せなお家を探してあげよう!!

種子島には、かわいそうな猫がまだまだいっぱいで泣けてきます。

⭐️活動を広めてください⭐️
ドッグランとキャットハウスを計画中です。伸び伸びと犬猫に暮らさせてあげたい。

活動が広まれば応援してくださる方も増えます。
助けを必要としている犬達を待たせる事も無くなります🙇‍♀️

どうぞフォローや拡散をよろしくお願いします🙇‍♀️

★必要としている物★
プロフィール欄からURLの Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏

★常に募集★
(猫エサ、猫砂は毎日大量消費します。定期的に送ってくださると助かります🙇‍♀️)

猫缶、猫ウェットフード
キャットドライフード
猫砂(軽い素材)
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました