うちの犬達

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

久しぶりにうちの犬を載せてみました。

種子島で保護活動をしていますが、家の犬達🐶も奈良から連れて一緒に移住しています。

種子島で保護した子達と分け隔てなく、一緒にストレス無く暮らしています🏡多分💧

犬達はいつの間にか自分達だけのお母さんが、

何十匹というたくさんの保護犬猫のお母さんに変わってしまい驚いている事でしょう。

保護犬や保護猫を優先して、家の子は何でも後回し….病院の治療なども後回し。

とても我慢をさせてきました😢

入院している今、気が弱くなったのでしょうか。家の子の事を毎日思います。

うちの犬達6頭は全部訳ありです。

水頭症で下半身不随のチワワのゴロン、

飼い主を20針も咬み大ケガをさせて保健所行きだったバーニーズのルーク、

河内長野警察署から保健所へ行く予定だった足の悪いバーニーズのゼロ、

ペットショップで売れ残り繁殖場に行くはずの全身皮膚病のシーズーのレナ、

大阪八尾市の駐車場で糞まみれで捨てられ、手当たり次第人に咬みつくチワワのポッチン

そして里親に返され私にしか懐かなかった人見知りする白い犬のチビ太、

合計6頭です。

Instagram

この子達もこれからも時々投稿に出てくるのでよろしくお願いします😊

吉岡さんの家の子達へと、フードやジャーキーなど送ってくださった方もいます。

美味しくいただいています。本当にありがとうございます🙇‍♀️

そして、この間届いたネコのおもちゃ、リアルなイラストの魚が動くヤツ😸

保護猫たち皆んな興奮、とても喜びました😻写真後半の動画ぜひ観てください。

今日は、ボランティアさん達と家の人が老猫を2匹、捕獲しました。

飼い主のおばあちゃんが亡くなって廃墟に残されている🐈ゴンとハルです。

大阪で幸せになるための捕獲。

19日に伊丹空港に空輸予定で、またインスタにあげたいと思います。

物資のご支援、ありがとうございました🙇‍♀️

届いた物を写真に納めました。送ってくださった方々が気づいてくださるかしら😆

60匹以上の世話している猫達がいるので、とても助かっています!!

⭐️活動を広めてください⭐️
ドッグランとキャットハウスを計画中です。伸び伸びと犬猫に暮らさせてあげたい。

活動が広まれば応援してくださる方も増えます。

助けを必要としている犬達を待たせる事も無くなります🙇‍♀️

どうぞフォローや拡散をよろしくお願いします🙇‍♀️

★必要としている物★
プロフィール欄からURLの Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏

★常に募集★
(猫エサ、猫砂は毎日大量消費します。定期的に送ってくださると助かります🙇‍♀️)

猫缶、猫ウェットフード
キャットドライフード
猫砂(軽い素材)
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
強化45Lゴミ袋
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました