やっと退院

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

今週土曜日、28日にやっと退院が決まりました🎊

猫達や小型・中型犬達は、ボランティアさん達のおかけで、細かいお世話ができています。

ところが、写真の50キロ超えのバーニーズ2頭は力が強いので、

家の人しか世話ができなかったようです。

🐶バーニーズ達、私の言う事はよく聞くお利口さん。

2枚目と3枚目のレントゲン写真🦴すごいでしょ!

骨がバラバラ飛び散ってたのに、整形外科の先生の実力でここまで治していただきました💦

退院してもこの手足では散歩が大変です。

借りっぱなしの軽トラで、小型から大型犬全部を乗せて、毎日畑に放牧に行こうと思っています😊

近々、軽トラに乗り畑を走り回ってる犬達の写真、アップしたいと思います😆

✈️幸せへの旅立ち✈️
19日は大人の猫3匹と子猫1匹、合計4匹が大阪へ行きました。

会えずにお別れは本当に辛いです😢

さくら猫のカイ君と、飼い主が死亡した老齢の猫のゴンとハル、そして子猫のトア。

出発前の不安げな薄い三毛柄のトア、

トアは大阪市内の同じ月齢の黒猫ちゃんがいるお家に行きました。

何と初めて会ったのに2匹はすぐに一緒に遊んだようです😸

ごはんを食べてる写真が嬉しくて、涙がこぼれました。

大人の猫3匹はボランティアさんのお家(年内オープンの箕面の保護猫カフェ)

その看板猫になる予定です😸

先住犬のルックとも仲良くできて馴染むのが早いです😸

ゴンハルは専用のお部屋で食欲旺盛だったようです。

種子島アニマルレスキューにいる保護犬2頭も里親さんが決まっています。

今日はシラタマが避妊手術を終えました。

お願いしてマイクロチップの埋め込み完了。

島の病院では初めての事だそうです✨

シラタマへ私からの思いやりです❤️27日はアンコロの避妊手術です。

またまた長くなりました。最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

⭐️活動を広めてください⭐️
助けを必要としている劣悪な環境の犬達のために、見切り発信でドッグラン作りを始めました🐕

活動が広まるとご支援も増えます。フォローや拡散、よろしければ💧募金をお願いします🙇‍♀️

★必要としている物★
プロフィール欄からURLの Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏

★常に募集★
(猫エサ、猫砂は毎日大量消費します。定期的に送ってくださると助かります🙇‍♀️)

猫缶、猫ウェットフード
キャットドライフード
猫砂(軽い素材)
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Instagram
タイトルとURLをコピーしました