3ヶ月前に保護したオスの子猫のサカイが、東京にもらわれていきました

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

3ヶ月前に保護したオスの子猫のサカイが、

東京にもらわれていきました。

名前の由来は、保護した時に大阪の堺市で一番の繁華街『堺東』の方が

ご支援をいろいろしてくださり、ちょうど2匹保護したばかりで、
サカイとヒガシに命名しました。
ヒガシは黒猫です。また次回載せます。

サカイの里親さんは、わざわざ種子島まで東京から迎えに来てくれた

なんちゅう良い人や!

ミミダニうじゃうじゃ、全身カビだらけで風邪もひいていてノミも。

カビは2ヶ月かけて投薬の日々(私がハードな毎日のため時々しんどくて寝てしまい、

忘れた時もあったけど😨許せサカイ😊)

根気のいる治療でした。本当にサカイと私は頑張りました!

皮膚も完治、ワクチンも終え、先月末には去勢も済ませ、

ウィルス検査は陰性👌
ずっとのお家も決まり🏠何もかもいい事尽くしです。

吉岡お母ちゃん=毎日嫌な事するオバハン、、、

信頼関係は消滅でしたが😭

新しいママとは初対面からゴロゴロスリスリ。

とても綺麗な若い人、背が高くモデルさんみたいで😸
サカイも喜んでいます😆

ボランティアさん、サカイがお世話になりました。里親さん、サカイをよろしくお願いします🙇‍♀️

次はヒガシ、『あなたの番です』😸ね

★緊急募集★
仔猫用チュール(急募)
仔猫用パウチ(急募)
大人猫用総合栄養チュール(急募)
猫砂(軽い素材)
ノルバサンオティック(耳消毒液)

★常に募集中★
ペットシーツ(ダブルワイド以上の大きさのみ)
猫用レボリューション・ネクスガードなど
ノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)家の子用が不要になったなど大歓迎です。

ファブリーズなど消臭剤
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
新聞
猫用おもちゃ

お陰様でタオル類は在庫がたくさんになりました。

ありがとうございました🙇‍♀️

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました