年も地獄にいた犬達6匹、 助けます!!!

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

私は行き場のない種子島の犬猫のために、自分の人生と全財産を使い、
必死で頑張っています。

インスタの更新ができないほど、保護した犬猫のお世話、
そして費用のためにフルタイムの仕事で携帯をいじる時間もありません。

大げさと思われるかもですが本当なんです。

でも今日は書かずにいられません。
今日は休みで、予定どおり劣悪な犬を見に行ってきました。

こんなに酷いのは初めて😭
この子達、今まで良く生きてくれてたと涙が出ました。

もしかしたら死んだ子もいたのかもしれません。

基本、個人活動の私。
保護犬はムクの1頭だけど、吉岡家の飼い犬は5頭、そして猫は60匹も保護しています。

働きながらの活動なので、現状でも自分の首を絞めているのに
これ以上の保護はどうにもできないと理解しています。

今日は様子見で、これから時間をかけてお財布を見ながら
保護して行こうと出向いてたのですが、

一瞬でその考えが吹っ飛びました。

これは助けないと!!!

全部連れて帰りたい、でも仕事も朝6時には家を出ないといけない。

個人で世話できる範囲だけと諦めて、2頭だけ連れて帰りました。

ありがたい事に飼い主さんはメスだけは避妊手術してくれていて、
費用捻出でずっと悪戦苦闘中の私は正直助かった〜と思いました😹

残した4匹は、衛生上とても良くないので早く助けてあげないと。

全力でとにかく早く助けます!!

ダイレクトに書きます、この子達を助けるため募金をお願いします!!

🙇‍♀️口座は下記に書いています🙏

今日は子猫の保護も2匹ありましたが、また次回載せます。

今回は衝撃的な画像でした🙇‍♀️
最後の写真でほんわかしてください。

ジェイ君の夏休みの宿題の絵です。

来年の3月までが種子島留学期間で岐阜に帰ってしまうみたいです。

犬猫、人間みんな寂しい😢

うちの犬ルークを描いてくれてました。とっても嬉しかったです。

あ、またこんな時間、明日も犬猫の世話を終えてから6時に家を出ます。早く寝な☺️

★緊急募集★
ドッグフード(ドライ、ウエット)
首輪・リード(中型用)
犬用ガム、おやつ、おもちゃ
タオルケット

★常に募集中★
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)
家の子用が不要になったなど大歓迎です。

猫砂(ゴミで出すので軽い素材でお願いします。毎日5袋ほど使います)

キャットフード(モンプチ、キャネット、ミオを好んで食べる子が多いです)🙏

いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
ドッグフード缶詰
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
除菌シート
タオル
タオルケット
★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Instagram
タイトルとURLをコピーしました