入院しました

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

去年の6月に、猫のケンカを止めようとロフトから土間へ3メートルほど落ちて、
手足の粉砕骨折数カ所。

生きてる事が奇跡とも言われましたが😊(運がいいのか悪いのか💧)

すでに完治、手足の骨の中のプレートを外す手術で昨日から入院しました。

22日の今日が手術、ちょっと私のは複雑らしく全身麻酔です。

数日で帰れる予定です😊

ボランティアに来てくれてるので犬猫はおまかせ。

安心して入院できています😊
本当ありがとう!!

台風、すごかったです😨怖すぎでした。

いつ停電になるか分からないのと仕事が急に休みになったので、
外は暴風雨だけど時間を有意義に、、。

何かやらなきゃと思い立ち、保護した犬達のシャンプーに燃えました😊

入院のために休みを返上して9連勤だったので、
トリマーさんに洗いに出す時間が無く(島のペット美容室は送迎が無いので不便😭)

頭を悩ませてたので皆んな洗えて良かった❤️
今はめっちゃふわふわ。

そして、台風が過ぎてエサやりの現場の子達も無事でした


廃墟の床下でくつろぐ猫の表情の何て可愛いこと😊

劣悪環境から保護した犬達、その中のマユちゃんに私の
東京の先輩から声がかかりました。

絵本やイラストを描く人です。

種子島にマユを迎えに来る計画を練っているそうです。

お話が進んだらいいなぁ。

Amazonほしい物リスト更新しています。

プロフィール欄のリンクツリーからAmazonへ飛びます。
よろしくお願いします🙏

★緊急募集★
猫砂(無くなりかけてます🙇‍♀️)
子猫用首輪
犬猫の耳の洗浄剤

★常に募集中★
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)
家の子用が不要になったなど大歓迎です。

ファブリーズなど消臭剤
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
新聞
猫用おもちゃ

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました