ありがとうございます

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

モデル・女優の松島花さんが、私のチャレンジ中のクラウドファンディングを、
ご本人の投稿やストーリーズでご紹介してくださって、

この2日ほどで応援資金がたくさん集まりました。

とても助かりました!!

松島花さん、そしてご支援くださった方々、
誠にありがとうございます。

プロフィール欄のウェブサイトからクラウドファンディングに入れます。

エイズ猫部屋の新設、狭い猫舎を広く明るく、そして念願のキャットラン。

3部屋あり、それぞれエアコン設置、そして犬猫を洗える温水付きのシンクも付きます✨

写真の子猫達、めっちゃ可愛いでしょ😊

先日、レスキューした乳飲み子ちゃん達の名前が決まりました。

のぞみ・かなえ・たまえです。

3匹そろって『わらべ』になります。若い方は意味不明ですね。

わらべという3人の可愛らしい女の子が、心和む歌をTVで歌ってました。

3人で『望み叶えたまえ』

この子猫達は、幸せな猫生になる望みを叶える事になるでしょう❤️

先に保護している離乳食の3匹ちゃん達も、のぞみかなえまたえの隣のケージで、
健康にスクスク育っています。

三毛、白虎、シロキジちゃん、この子達もめっちゃ可愛いです。

この春の子猫シーズンの子猫はすでに合計6匹です。

今日も子猫1匹と3本足のエイズ陽性の猫の相談を受けています。

まだ保護はしていませんが、行き場のない子達、私ができる限りは頑張っていきます💪

6枚目の動画、ネコ草と同じ稲科のその辺に生えてる雑草を
久しぶりに保護猫達へ与えてみました。

今作っているキャットランは地面が草ボーボーです。

とっても喜んでくれますね😸

今回も嬉しいお別れのお話。

乳飲み子から育てた、生後半年ほどの黒猫のヨッシーに
千葉の里親さんが決まり、3日に種子島空港から送り出しました。

免疫力が全く無く、ネコ風邪で死にかけたりでお世話が大変だった子。

お別れはとても寂しいですが、ヨッシーの幸せには代えられません。

写真は初日から里親さんとのお昼寝、早速健康チェックで病院へも
連れて行ってくださったそうです。

里親さん、ありがとうございます😭

今回もまたまた長くなってしまいました。最後までありがとうございます😊

物資、募金、その他いろいろと。

たくさんの方の応援で成り立っている活動、いつも感謝しております。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

☆緊急募集☆
猫砂、既に無くなり買っています。アース製薬が出している『森の香りW』が一番重宝します。軽い素材の物なら何でも嬉しいです。よろしくお願いします🙏

★常に募集★
いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました