のぞみ・かなえ・たまえ帰るの巻

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

のぞみ・かなえ・たまえ帰るの巻⭐️

5ヶ月ほどお預かりしていただいていた三姉妹の猫達、
のぞみ・かなえ・たまえ🐈
三姉妹が我が家に帰ってきました。

インスタ

小さくて弱々しくて風邪を引いていて治療しても治らずの子ばかり。

レスキューしてきたものの、仕事と世話に追われていた私にはこの子達のお世話ができるか不安だった時、

預かりボランティアを申し出てくれたTさん一家。

とても大切にしてもらい、こんな美猫のレディーになって帰ってきました。

のぞみ・かなえ・たまえです。3匹揃って『わらべ』
(知ってるかな?)

ワクチン2回済み、
ウィルス検査は陰性
避妊手術済み
顔が小さくスラリとカッコいい子です。

種子島独特のドット柄も綺麗に出ています。

里親募集中です。気になった方は是非ご連絡ください😸7ヶ月です。

最後の写真は、うちの集落の猫ちゃん。わらべ達とは真逆で、、何ともかわいそう。

外猫の厳しい現実です。この子達は我が家の倉庫で寝泊まりしています。

ノミダニ駆虫のフロントラインは何とかさしてあげられたけど、風邪薬の投薬までは難しい。

逃げちゃうので。

この子達もカレンダーの売上で治療、手術やワクチンなどしてあげる予定です😊、、、
売上の利益がなくてももちろん治療など全部してあげます。

時期が来たら家の中に入れますので、ご心配大丈夫です😊

『種子島アニマルレスキュー❤️カレンダー』ただいま大好評発売中

チャリティー価格です。
卓上1,500円
壁掛け2,000円
送料は無料としました。

カレンダー2冊売上で
ノミダニ駆虫剤が買えます❤️

カレンダー10冊で2回のワクチンとウィルス検査ができます❤️❤️

カレンダー20冊で手術とマイクロチップ埋込などができます😻😻😻

1冊のご購入が束になると、このように命がつながります。

『種子島アニマルレスキューBOOTH』で検索していただくと購入のページに飛びます。
シェアもぜひお願いします🙇‍♀️

ダイレクトメールでも受付します↓
animal.tanegashima.goods@gmail.com

又は、この私のインスタメールでも受け付けます。
新年のスタートに是非どうぞ😊

★募集中★
子猫・成猫キャットフード
(ドライとウェット)
ドッグフード(ドライとウェット)
ペットシーツ(ダブルワイド以上の大きさのみ)
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)家の子用が不要になったなど大歓迎です。

かつおぶし、いりこ🐟
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
新聞
猫用おもちゃ

毛布、タオル類、消臭剤は在庫がたくさんになりました。暖房器具も素敵な物が届きました。ご支援くださった方々、ありがとうございました🙇‍♀️

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

タイトルとURLをコピーしました