3匹羽田へ.幸せにね!

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

一昨日の日曜日、保護主さんから引き取っていた子猫を2匹、大人になりかけてる猫、合わせて3匹が種子島アニマルレスキューを旅立ちました。

出発前に撮った動画の懐っこいキジの男の子と、前にインスタに載せた怒りん坊の女の子、そして5か月ほど一緒に暮らした人懐っこい1歳未満のサバトラ女の子のミニアメちゃん(名前)

子猫達には、ワクチンを先週終わらせていて、ミニアメは避妊手術やワクチン、血液検査など全部すでに終わらせてました。

3匹は、東京のお家2軒と埼玉のお家にもらわれていきました🏡
LINEのビデオ通話で、お家の様子やお人柄など確認済みで、それぞれとても優しい里親さんです。

早速、東京、埼玉から写真や動画をいただきました。ネコタワーをかじるキジちゃん、ミニアメは初対面からスリスリ、里親さんはこんなに懐っこいは初めてと驚いてました。怒りん坊さんは食べっぷりが良いと😸
幸せになれて良かったね😸お3匹さん💕

来週も里親さんが決まっている子を2匹、空輸する予定です。また東京のお家です。東京や埼玉、神奈川には親戚だらけです😸

この1か月で、子猫は7匹里親を見つけました💪頑張りました!もちろん里親審査に手抜き無しです😸

里親募集の子猫があと4匹残ってます。この間虫がわいて死んでしまった子猫の兄弟も入ってます。これが又めっちゃ可愛い子達。
次に揚げますので、ぜひご覧になってください。

募金をくださった方々、物資を送ってくださった方々、本当に助かってます。感謝しきれません🙇‍♀️
日曜日には、いただいた荷物を、島に移住しているスーパーボランティアのTさんと棚に整理しました。物資の写真などは次回に載せます。

ご連絡先の分かってる方にはお礼のご連絡をしていますが間に合っていません。本当礼儀知らずで、すみません。時間がかかっていますので、先にこの場でお礼をお伝えします。
ありがとうございました。

子猫のフード、オモチャは続けて募集します。猫砂とキャットフードは大量消費しますので、いただければ助かります。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方★
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました