子猫は無事に着きました

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

3日に羽田へ旅立ったパルミラは埼玉の新しいお家で、楽しそうに遊んでいるようです。

人懐っこい子なので大切にされることでしょう。

里親さんもとても喜んでくださり、子猫が来てくれて家族皆んな幸せですと連絡が来ました。

今、私は入院の身、パルミラと会えずにお別れだったけど、無事に着いて安心しました。

まだまだ身体が動けず辛いですが、里親さん宅で楽しそうに遊んでいるのをみて、

嬉しくてベッドで涙がこぼれました。

働きながらの保護活動を続けている私、平日は時間など無いのですが、

休憩時間を利用して野良猫のTNRにも力を入れてます。

TNRや保護してる子達の世話や自分の犬猫の世話、レスキュー、遠い距離まで行って

エサやりなど、かなりの頭数を面倒を見ています。我ながら本当に毎日よく頑張っている

と思います。この年で😁

自分で自分を褒めてますね😁

その忙しい身の私が大ケガ、、、、犬猫に申し訳ない

神様が身体を休めるようにしたと思って、入院中はゆっくりしなさいと言ってくださる

方も多いです😊

6月の最後の週に、廃墟の牛小屋で昼休みに捕まえた野良猫、そして術後にリリース。

猫たちをリリースする時は、又捕まったら何されるか分からんって感じで逃げていきます。

そんなに逃げんでもって笑えます。

私のやっているTNRは、手術はもちろん、混合ワクチンとノミダニお腹の駆虫薬の

レボリューションまでやります。レボリューションで種子島の猫に多い皮膚病の疥癬も治ります。

これは野良ちゃん達の今後が少しでも健康に生きてほしいという私の熱い思いからです😸

動画の子達は、成功したクラウドファンディングの募金の対象でその資金を使います😊

金銭的に助かります。

動画のグレーと白は捕獲とリリースは完了、次の日に捕獲した黒白の子は病院へ連れて行ったものの、

リリースの日には私が骨折で入院😨

奈良から来てくれた家族が廃墟の牛小屋を地図で調べてくれて、エサをもらっている場所に

きちんとリリースしてくれました。

今日、いや0時過ぎたので昨日3日になりました、

土曜日もボランティアさんが数名来てくれたそうです。

猫達もオモチャでたくさん遊べて幸せでした。

来られた皆さん、ありがとうございます😭
本当に感謝しかないです。

★欲しい物リスト★
猫砂(軽い素材のもの)
猫のおやつ
猫のオモチャ
キャットフードドライ成猫
キャットフードドライ子猫
ゴミ袋強化45L
ウンチ袋
スーパーの袋
除菌シート
中型犬のリード
中型犬の首輪

〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方★
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました