保護犬猫のビフォーアフター

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

リハビリの合間に、保護した犬猫達のビフォー&アフターを又々不器用なりに作ってみました。
調子にのってしまって、吹き出し💬多いかな💧

ビフォーは保護した時の写真、アフターは里親さんからいただいた写真や今の保護中の写真。


この子達、最初はグチャグチャで😭😭
かわいそうやったわ😿素敵に変貌ぶり✨
ご覧になった方も幸せになってもらえたら嬉しいです😊

どんな犬猫でも保護した時はお世話がとても大変で、
瀕死の乳飲み子🐈などは病院でも預かってもらえず、
次の日が仕事でも徹夜で看病などはしょっちゅうだった。

死ぬかもしれなかった子が元気になった時は、苦労が全部帳消しです😊

嬉しくて熱く込み上げます。

写真の子達は悲惨な状況だったけど、後々は温かいお家で幸せになりました。

まだ里親さんと巡り会えてない子は、種子島アニマルレスキューで楽しく暮らしています。

そして💧、病室からのオバハンは私です。


手のリハビリ中に撮ってもらいました。

50代にして保護活動の苦労を乗り切ってきました。

保護活動の再開とお仕事復帰🚌のために、病院でパワーをためて

もっと頑張れる超人へと変わりたいです😆😆笑

神戸から来てくれていた強力な助っ人が4日間のお手伝いを終え帰りました😿
歩くいぬさん、ありがとうございました!

お会いできなかったけど、関西に帰る機会があれば会いに行くね😁
ボランティアさんの頑張る姿なども近々紹介したいと思ってます😊

白いふわふわの犬シラタマ🐶
キジ長毛子猫のアレッポ🐱

両方に声がかかりました。

どちらもとても良いお家みたいです。これから具体的に進めます😊
本決まりなら、シラタマは愛知、アレッポは鹿児島です。

まだ決まってないのに気が早いですね💧

写真のクロベー、アヤノゴーとボブテール、お声をお待ちしています😸
和猫の子猫、ソナは10日に羽田へ旅立つ予定です😸また会えずにお別れです。

⭐️お願いがあります⭐️
私の活動を広めてください。
ドッグランとキャットハウスを作る事を検討中で、伸び伸びと犬猫に暮らさせてあげたい。
活動が広まれば応援してくださる方も増えます。施設を少しずつ広げていきたいと思っています。
どうぞフォローや拡散をよろしくお願いします🙇‍♀️

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

★必要としている物★
猫缶、猫ウェットフード
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
猫砂(軽い素材の物)
犬のガム(大中小全サイズ)
強化45Lゴミ袋
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
ペット用ひんやりプレート(猫や犬が涼しく過ごせるシート)
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー吉岡裕美
(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました