種子島は台風で

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

暴風と雷雨です。

病室の窓から家にいる犬猫達の心配ばかりしています。

足の速い台風のようで、さっさと通り抜けるので被害は無さそうです。

★お知らせ★
このインスタグラムのプロフィールのURL欄に、
やっとリンクを貼れました🎊🎉よく分からないままやったらできた感じです。
・ホームページ
・Amazonほしい物リスト
・YouTube
・アメブロ
ちゃんとそのサイトへ飛びます。

アメブロの投稿は、ずっと犬猫のために昼夜の仕事と世話に追われて、書けなくなっていました。

良ければ以前の投稿を読んでみてください。

前まではインスタよりアメブロが中心でした。

私が犬猫に心を込めて、一生懸命に活動をしてきた事がわかっていただけるのでは無いかなぁと

(ごめんなさい、自分で言うな💧ですね)美しい夕陽や笑いも時々入れてます😁

YouTubeも種子島アニマルレスキューのを貼り付けました。

毎朝の子猫の世話に来てくださるボランティアさんがたくさん動画を撮っています。

吉岡さん、これみんなYouTubeね!と目標100個の動画アップをノリノリで応援してくださってます😉

ぜひチャンネル登録お願いします😸

1枚目の写真の犬達、やっと表情が出てきました🐕顔が笑ってる❤️

6月初めに、劣悪な場所からレスキューしてきた犬、アンコロとシラタマ。

とっても怖がりで尻尾を下げていた子たち。

私がいない間にすっかり表情が出てます。

『親は無くても子は育つ』この言葉が当てはまりますね。

この写真は、ボランティアに来てくれた方が撮ってくれたもの。いい顔してます😊

愛情いっぱいのお散歩、こんな明るい犬に変えてくれて、ありがとうございます🙇‍♀️

2枚目は、里親が決まっている子猫2匹の検査結果。ソナとアレッポです。

昨日は2回目のワクチンと、エイズ・白血病の検査でした。
やったー!陰性です(=^ェ^=)里親さんも喜んでくださいました。

避妊去勢は、もう少し大人になってから里親さんの方でと、取り決めも終えてます🙏

この日は子猫6匹のワクチン接種でした。

そして8日の今日は、ぶーちゃんの三毛猫モルが膀胱炎で治療。

そして先日、足を大けがのムギはまだ入院中🏥

犬猫合わせて60匹いるので.下痢だったり風邪だったり、具合が悪くなったりと何かしらあって、

毎日動物病院通い。募金を大切に使わせていただいています🙇‍♀️

ソナは明後日から埼玉の猫に🐈

アレッポはお盆過ぎてからカツオで有名な鹿児島県枕崎市の猫に。
おこぼれいっぱいもらえるかもだね〜🐟、アレッポ😻

そして私の携帯には、入院していながらも捨て猫の相談が…💧

今は自分の世話もできない身体、スーパーボランティアのTさんに引き取ってあげたいとお願いしたら快諾😹

最後の写真のキジの可愛い姉妹。名前は「なつみ」と「そらみ」になりました。

物資のご支援もありがとうございます。今回小さくまとめた写真で申し訳ございません🙇‍♀️

送ってくださった物はきちんと届いて、有り難く使わせていただいています。

入院の身で、お礼が言えていなくて本当にすみません。

先日の神戸からのお手伝い、歩くいぬさんが種子島アニマルレスキューがどんな所か、インスタにアップしてます。

ご訪問してみてください😁

⭐️活動を広めてください⭐️
ドッグランとキャットハウスを計画中です。伸び伸びと犬猫に暮らさせてあげたい。

活動が広まれば応援してくださる方も増えます。
助けたい犬を待たせる事も無くなります🙇‍♀️どうぞフォローや拡散をよろしくお願いします🙇‍♀️

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

★必要としている物★
Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏
猫缶、猫ウェットフード
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
強化45Lゴミ袋
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました