リアルリュック君?

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

坂上どうぶつ王国のリアル猫の恩返しを観ながら、似てる!と思いました。

うちの保護猫アメちゃんです😆

いつもデーンと構えて、寝る時は大の字のアメちゃん。

去年の真冬、サビれた漁港近くの道路でさまよっていたところを保護、

後に足の怪我が分かり治療にかなりの費用がかかりました😸

アメちゃんからの恩返しは今のところ無いですが、そばにいてくれてスリスリだけで

心が落ち着きます❤️それが恩返しなんでしょうね☺️

猫の恩返し….
これまでは昼の仕事を終えて、帰ってからは犬猫の世話に追われ、

テレビなど1分も観たことも無かったのですが、入院中はテレビばかり。

たまたまジブリ映画の『猫の恩返し』を観て、主人公が吉岡さんで驚きでした😆

白猫がゆきちゃん、猫のイケメンがバロン、吉岡さんのお友達がひろみさんだったりと、

保護猫達とかぶる名前が多くて見入ってしました😊

朗報です❤️
子猫のマロンが鹿児島市内のお家に旅立ちました。

東京や大阪は空輸ですが、鹿児島はフェリーに猫だけ乗せられます。

ボランティアのTさんと種子島港にマロンを連れて行き、暑い日だったので

係の人に任せるのが少し不安、歩くのがままならない私の代わりに

Tさんに直接ペットルームに運んでもらいました。

マロンの里親さんは鹿児島港で着くのを待ってくださってました。

次の日の幸せそうな写真にほっと一安心。

2か月間、獣医代は私が不在だったのでツケでお願いしてましが、

結構な枚数と金額になっていました😱

子猫のワクチンや風邪治療、ケガしていた猫の入院代などでした💧

募金のご支援にご協力いただけたら助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

それでも届けてくださった物資のおかげで、フードや猫砂、

犬猫の日用品は買わずに済みました。
とても助かりました!!!

送ってくださった方々、本当にありがとうございます🙇‍♀

2か月間ストップしていたTNRも今月からスタート。

10日、15日、16日、17日、22日に予約を入れました。

この費用はクラファンの募金なので大丈夫です😆

松葉杖で不安ですが、捕獲器で頑張って野良ちゃんを捕まえます💪
また長々と書いてしまいました。
ありがとうございます🙇‍♀️

⭐️活動を広めています⭐️
助けを必要としている劣悪な環境の犬達のために、見切り発信でドッグラン作りを始めました🐕活動が広まるとご支援も増えます。フォローや拡散、よろしければ💧募金をお願いします🙇‍♀️

★必要としている物★
プロフィール欄からURLの Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏

★急募します!★
猫缶、猫ウェットフード
在庫が無くなりました!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

★常に募集★
ドライキャットフード
猫砂(軽い素材)
かつおぶし、いりこ🐟
除菌シート
フローリングシート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Instagram
タイトルとURLをコピーしました