大型犬シャンプーまで

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

大阪から3人、兵庫から1人、関西のお友達がヘルプで種子島に来てくれて、

それぞれ3日間フル回転で犬猫のお世話をし、そしてお帰りになりました。

私は面会禁止の入院の身、お会いして直接のお礼も言えず辛かったです😢

4人様、お世話になりました🙇‍♀️
この方達は大阪の保護施設にもボランティアに行くメンバーさんで犬にも慣れています。

猫のお世話もベテランさん。

今回はバーニーズもきれいにしてもらいました😊

うちのバニ達はとても人が好き。喜びすぎて大変だったようです。

2ヶ月前に、夏に向けてサマーカットしたものの、その後は私が入院になり、

シャンプーなど気になってたから助かりました。
退院したらゼロとルーク(バーニーズの名前)を一番に抱きしめたい😢

保護している中型犬のアンコロとシラタマの動画を、

ボランティアに来てくださっている方が編集してくださいました☺️
何て可愛い!!

あんなに人間不信で私にしか懐いてなかったのに、他の人にも少しフレンドリーになってました。

嬉しい😁思わずにっこり。

先月、子猫達とのカップリングもうまくいって室内犬にデビューしたのですが、

24時間監視体制ができないので、私が帰るまでは別棟の犬ハウスで我慢してもらう事にしています😢

アンコロとシラタマ、どちらも里親募集です。
気になる方はDMでお気軽にお問い合わせください。
アンコロとシラタマの元いたお家には、助けたい….

いえ助けなければいけない犬が4頭います。退院したらやります💪

島のボランティアさん、今日も犬猫のお世話あがとうございました。

物資や募金をしてくださった方々のご支援で、この危機を乗り越えられています🙇‍♀️

本当にありがとうございます。

退屈な病室の夜、いつも一緒に寝ているヒゲちゃんやカール🐈🐈‍⬛、ゴロン🐕が恋しい。

1人寂しくバレーボールで日本を応援します。

ご支援は引き続き募集しています🙇‍♀️

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

★欲しいものリスト★
猫缶、猫ウェットフード
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
猫砂(軽い素材の物)
犬のガム(大中小全サイズ)
強化45Lゴミ袋
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
ペット用ひんやりプレート(猫や犬が涼しく過ごせるシート)
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー吉岡裕美
(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました