クラウドファンディング挑戦中

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

保護猫達のために、暗い猫舎を明るく改築とキャットランを
作るクラファン挑戦中です。

ストーリーズにも達成率などを載せています😊

『キャンプファイアー種子島アニマルレスキュー』で検索してみてください。

どうか皆さま、ご支援や拡散など、よろしくお願いします🙏

50匹以上の保護猫達の快適な生活のために、私も精一杯頑張ります!

東京から三連休を利用して3回目のボランティアに来てくださいました。

種子島と私の保護している猫達の魅力にはまってるそうで本当ありがたいです😆

種子島のボランティアの様子もあげてくださってます😸

彼女の種子島でのお仕事の掲載もご覧になってください😸

写真のレスキュー待ちの犬の現場も一緒に行きました。
種子島あるあるの光景、彼女は犬達の現状に涙です。
私は助けなければ!と奮い立ちの涙。

フルタイムの仕事とたくさんの猫達の世話で手一杯ですが、
やはりこの4頭の犬達を放っておけません!

今週中にレスキューしてきます💪

その同じ三連休のタイミングで、大阪府堺市から物資のお届けのためだけに
種子島に来てくれたHさん、

私も存じ上げずお会いした事もなくインスタのフォロワーさんです。

私の迷惑になるかもと連絡もせずに仕事に出ている私に会わずに、
物資だけ置いて大阪に帰る予定だったとか….。

種子島アニマルレスキューの場所がナビで出てこず仕方なく電話してこられました😭

そんな遠くから来られてるのに直接のお礼も言えないのは私がすごく辛い。

三連休も仕事でしたが、何とか時間をやりくりしてお会いできました。

最後の写真は種子島空港でお2人を、噛み犬チワワの愛犬ポッチンとお見送りの写真です。

お二人様、ありがとう!!感謝😭

先月は千葉からトリマーのIさんが(2回目)10日間も来てくださって、
大型犬のシャンプーも一緒に頑張ってくれました😊

種子島は、ロケット基地や驚くほど綺麗な海や景色、鉄砲伝来の素晴らしい
歴史もあるのに、そんなに観光に力を入れてない素朴な島です。

ここに来てくださる方々は、優しく面倒見のいいボランティアさん達や
細かい事を全く気にしない天然が入っている私、

種子島に親戚ができたような気持ちになるそうで😆

旅費もかかるのに2回目3回目と来てくださいます。

ちょっと都会の生活に疲れたなぁと思ったら種子島へどうぞ。

オシャレなカフェでのんびりタイムなど魅力いっぱい。

ぜひご見学やボランティアお待ちしています♪

5月には大阪から4回目の来島の
お友達連れでボランティアに来てくださいます。

今月は猫達もたくさん幸せなお家にいきました。

関東、関西へ。

エイズで目の不自由なバロン、白血病の三毛のミキなど、
絶対にもらわれないだろうと思われるハンディーのある子達も

幸せになりました😭

幸せ便り、たくさん届いています。

次回まとめて載せますね。

飼い主入院中の5匹の猫達も元気にしています。

久しぶりに写真載せます。

話題になった井戸に落ちた子も食欲もりもり。

この子達のフードの寄付もありがとう!!

今回も長々と書いてます。今日はお休み。

でも予定いっぱい😨

手術とかワクチン、治療など病院行きの猫もたくさんいます。

お世話や家の犬6頭散歩、レスキューしてくる犬達のお部屋の準備など
バタバタの一日になります😊頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

Instagram

★ほしい物リスト★
猫砂を急募します🙇‍♀️

プロフィール欄のリンクツリーURLからAmazonのほしいものリストに飛びます。

★常に募集★
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました