アヤノゴー、ツイッターでバズりました!

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

昨日、マスコミ関係の方から連絡があり、
「ネットで吉岡さんとこの綾野剛がバズって注目のランキングも上がってます」と。

意味が分からず、何があったの??と調べてみると、

どなたか存じ上げない方がTwitterでうちの保護猫のアヤノゴーを
取り上げてくださってました😆

読んで笑えました。

良ければ「綾野剛に似てる猫」で検索してみてください😊

あー、私の知らないところでこんな話題になるのだと驚きです。

保護猫のアヤノゴーのお陰でフォロワーさんが昨日から増えてました。嬉しい😆
ありがとうございます。

これを機に、アヤノゴーに幸せなお家が見つかればいいなぁと思います。

毎朝3時起床、犬猫の世話、朝6時に出勤の仕事、レスキュー、保護活動で
Instagramをなかなか更新できてなくて、

フォローしがいの無い私で申し訳ないです🙇‍♀️

子猫の動画、とてもかわいそうな子猫。

昨日の夜にやっとレスキューできました。

昨晩は風邪薬やインターキャット入りの目薬、投薬など
かなり時間をかけケアしてあげました。

今朝はマシになってます😸

そして今日は幸せの報告です。

羽田へ、エイズ猫のクロチーが旅立ちます。

数ある全国の保護猫、健康な猫ばかりなのに、

あえて種子島アニマルレスキューのエイズのクロチーを選んでくださった
心優しい里親さんの元へ行きます。

幸せ間違い無しです。

今日は種子島空港から搬送ボランティアさん、

数年前に千葉から種子島へ移住されているご家族の帰省に合わせて
羽田まで託します😸

クロチーは輸送のストレスが時短で軽減されます。

ドッグランも完成間近です。写真載せますね。
保護犬たちを早く走らせたいです。

最後の写真は、募金箱に貼っているシールです。

この2年で、今は犬猫の保護頭数か170を超えました。

個人での保護数、これは私の情熱と行動と動物バカとしか言いようがない実績です。

頑張りました、そしてこれからも頑張ります!

募金箱を設置してくださるお店など募集しています。

個人の資金ではめっちゃ大変なので、ご協力お願いできたら嬉しいです。

いろんな方に助けられて、私は幸せ者です。
今日も読んでくださってありがとうございます😭
★ほしい物リスト★
猫のフードが足りてません。ドライ、缶詰どちらもありがたいです。

プロフィール欄のリンクツリーURLからAmazonのほしいものリストに飛びます。

★常に募集★
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ペットシーツ(ダブルワイド)
ウンチ袋
洗濯用洗剤

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました