クラウドファンディングで作るキャットラン付きエイズ部屋

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

今日の投稿は、クラウドファンディングで作る、
キャットラン付きの明るいエイズ部屋に入る猫達を掲載します。

健康な子に比べたら少し元気が無い子もいます。

1枚目のハチワレのちーちゃんは私の保護活動第1号の猫です。

お母さん猫と一緒に保護して手術しました。

最後10枚目の手紙の写真は、去年カレンダーを買ってくださった方へ
同封したお手紙です。

私の種子島での活動のきっかけの内容と、ちーちゃんの事を書いています。

A4を無理矢理に写真にしたので字が小さいですが、
良ければ伸ばしてご覧になってください。

保護数はこのお手紙を書いた時点の頭数で、既に210頭超えました💪

ちーちゃんのお母さんもエイズ陽性でした。

去年の夏、私が骨折入院中に(母猫の名前はかーちゃん)
亡くなってしまいました。

かーちゃんを思い出すと悲しくなります。

エイズ陽性の子達には、風邪が長引いたらコンベニヤ(抗生剤の注射)、
体重が減ってきた子には点滴など、私も気にかけていて、

できる限りの治療をしています。

そして今完成しかけたエイズ部屋の写真も載せました。

仕事終えてから撮った写真なので夜になってしまいました。

明日の日曜日は、子猫を1匹保護予定です。

エイズ部屋が出来上がったら、3本足のエイズの子も保護予定。

心優しい保護主さんが、大ケガの子を断脚の手術までしてくださいました。

お家にも数匹猫がいるそうで飼ってあげることができません。

助けようと頑張った人に相談されたら断れません😢

物資、募金、その他いろいろと。

たくさんの方の応援で成り立っている活動、いつも感謝しております。

☆緊急募集☆
猫砂、既に無くなり買っています。アース製薬が出している『森の香りW』が一番重宝します。軽い素材の物なら何でも嬉しいです。よろしくお願いします🙏

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

★常に募集★
いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました