先日のキジちゃん、元気です

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

前回の10メートルもある深い井戸に落ちたキジちゃんは元気にしています。

この子がこうやって生きているのは、暗く狭く深い穴に、
捨て身で救出に入ってくださった方や集まってくれた心優しい方々のお陰です。

本猫はケロッとしていて😸食う寝る遊ぶの普段の生活に戻っています。

前足の爪が少しだけ割れてだけど(中で、もがいたのかもですね😢かわいそうに)
獣医さんに行くような傷でも無く、食欲もりもり。

ここの猫達は5匹いて、他所から迷い込んで来たオス猫以外は手術も終わらせています。

その子もそろそろ去勢しなければと思っています。

ごはんのあげ過ぎ??少しふっくら(かなりですね😸)

太らせ名人の私、ちょっと痩せさせないとあきませんね😊

種子島もめっちゃ寒くて、猫達には今はぜい肉が必要です😆

暖かくなったらダイエットさせます。

春頃、欲しいものリストにヒルズのr/dが載ってたら、
この子達の分と笑ってください😸

温かいコメントもたくさん書き込みくださって本当にありがとうございました。

全部読ませていただきましたが、忙しくてお返事できずです🙇‍♀️

昨日と一昨日は、種子島と屋久島へ犬がもらわれて行きました。

母犬アキは種子島のご家族、子犬のゲンタは屋久島の里親さんへ。

どちらもとても温かいお家で、もちろん室内飼いです。

次回写真など載せます。
幸せいっぱいの2頭の様子、劣悪な飼われ方だった犬達。

すごーく幸せなお家です❤️私も嬉しくて思わずバンザイでした。

長々といつも書いてしまう💧
ご訪問に感謝です。

★ほしい物リスト★
猫のフードが足りてません。ドライ、缶詰どちらもありがたいです。ドッグフードが無くなってしまいました。よろしくお願いします🙇‍♀️

プロフィール欄のリンクツリーURLからAmazonのほしいものリストに飛びます。

★常に募集★
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ペットシーツ(ダブルワイド)
ウンチ袋
洗濯用洗剤

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました