今日もありがとう

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

骨折で入院18日目、明日は左手の3回目の手術です。

粉砕骨折って本当に大変です。

足の手術は既に済んでいて、明日の手が多分最後の手術。

あとはリハビリしながらスムーズに回復に向かう事を願っています。

まだ歩けず往生してます😹

種子島のボランティアさんに支えられて、保護している犬猫と吉岡家の犬猫、

エサやり現場の猫達、住んでいる集落の猫達は普段どおりの生活ができています。

来られてる方は、皆さんしゅっとしていてオシャレでスキルがあり、

我が家の下半身付随の老犬のチワワ、ゴロンも久しぶりにこんなに可愛く写してもらってます❤️
お母さん、どこ行ったんやろって思ってるでしょう😢

今日も何人か来てくださったそうです🙇‍♀️

助けていただいてありがとうございます!

そんな時、愛知から@bantianjingzi5さんが昨日、

小学生の娘さんと種子島まで急きょお手伝いに駆けつけてくださいました。

とても感激です😆

その娘さんは魔法使い??

我が家の白黒の噛み犬、チワワのポッチンは猛獣犬。

初めての人にはガブって行くのですが、娘さんには初めから甘えて抱っこされうっとり、

魔法がかかったようだったと😁

ボランティアさん情報。心が初対面から通じたんだね!

となり町のMさんの娘さんも子猫に優しく丁寧で、

送ってもらった写真を見て嬉しくなりました。

親子で来てくださるボランティアさんは何組かいます。
その子供達は、小さな命を大切にする事が既に身についていて、

とても素晴らしいと思います!

ちょっとした朗報です😸
頭としっぽが茶色で白のふわふわの子猫、名前はキラリ。
神奈川で里親さんが決まりかけていて、最後に動画を見たいと連絡がありました。

希望者のお部屋の写真など拝見すると、キャットタワーはもちろんの事、

壁にはキャットウォークまである大きなお家で、先住猫がとても幸せそう。

これは絶対にもらって欲しい!!

@daikimamariko さんが動画の編集などは得意分野、

早速キラリの動画をまとめてくださいました😁

ゴロンの写真の後に動画も載せてるのでご覧ください😸

その動画を里親希望者に送り、それが決め手になり、

我が家にこの子をください!!ってお返事でした。

チームワーク?で作戦成功です。

入院が長引いて、またキラリとも会えずにお別れになりそうだけど、

幸せになれるから辛さを喜びに変換します😢

今日も消灯された暗い病室から更新です😊
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ご支援も引き続き募集しています🙇‍♀️

★欲しいものリスト★
猫缶、猫ウェットフード
猫おもちゃ
猫のおやつ
猫砂(軽い素材の物)
犬のガム(大中小全サイズ)
強化45Lゴミ袋
除菌シート
ウンチ袋
古新聞
ペット用ひんやりプレート(猫や犬が涼しく過ごせるシート)
タオルケット
タオル類
ペット用蚊取り線香
扇風機(中古でも嬉しいです)

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました