あっという間に2月も終わり

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

毎日、仕事や犬猫の世話、動物病院通い、飼い主入院の猫達のごはんあげ、

野良猫の保護と手術などで周りを見る余裕も無く、

あっという間に過ぎ行く日々、、、。

髪も振り乱し、オシャレだった昔が嘘のよう😢

最後の保護犬、しのぶが霧島市の里親さんの元へ旅立ちました。

お家は鹿児島空港の近くです。

種子島から鹿児島行きは30分のフライト✈️で到着。

カーゴの係の人から私が帰った後はめっちゃ泣いてましたと。

思い切り空輸担当者を心配させたようです😢

空港まで連れて行く時のしのぶ、微妙に寂しそうに見えます。

2枚目の動画は何回見ても泣けてきます。

Instagram

新しいお家ではいい子でいてねと念を押しました。

そして3枚目、ボランティアに来てくれる心晴(こはる)ちゃんの記事が

新聞に載りました😆

動物に対する優しさにとても感動です。

私の家には、ご家族連れで来てくださるボランティアさんが何組もいらっしゃって、

皆さん愛に溢れていて、保護犬猫そして私の心も毎回満たされます。

種子島アニマルレスキューの公式グッズをだいぶ前から販売しています。

『SUZURI 種子島アニマルレスキュー』で検索してみてください😊

前に話題になった保護猫、アヤノゴーグッズもあります。

お手伝いしてくれるクリエーターがいて、ササっとデザインしてくださいました。

さすがです!

値段に募金が入ってるので少し高めです🙇‍♀️すみません。

LINEのスタンプも『種子島アニマルレスキュー』で発売中です。

スタンプも検索してみてください♪

前回お伝えしていたお墓に暮らしている猫達は、

ボランティアさんが迎えに行ってくれて、

4匹保護しました😊

別の場所には三毛猫の捕獲、手術と保護も終わりました。

子猫達も大きくなってきて里親がどんどん決まっています。

ワクチンやウィルス検査、順番に連れて行ってます。

エイズや白血病は陰性の子が続きます😊
この医療費は、カレンダー売上募金、通帳にくださった募金でやりくりをしています。

ご支援くださった方々、ありがとうございました❤️

そして😨、とうとう初めて白血病陽性の子を保護しました。

もちろん隔離しています。

エイズの子も何匹かいて、専用の場所が必要になってきています。

種子島はエイズの猫が多くて驚きます。それでも里親に出る子もいます。

エイズや白血病の子達のためにお部屋の増築など、又出来る事を考えています😢

その時はぜひご協力をお願いします🙇‍♀️

★ほしい物リスト★
スーパーワイドのペットシーツがほしいです。それより大きいのはもっと嬉しい。レギュラーとワイドは足りています🙇‍♀️

ロイヤルカナンの子猫用ドライフード、これを食べさせると状態が良いので急募します。

プロフィール欄のリンクツリーURLからAmazonのほしいものリストに飛びます。

★常に募集★
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ペットシーツ(ダブルワイド、さらに大きいサイズ)
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました