クラウドファンディング開始しました!!!

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

久しぶりの更新なのに、クラウドファンディングのお知らせと

ご支援のお願いです。すみません🙇‍♀️

この度、クラウドファンディングを利用して、

保護猫達が快適に暮らせるように今ある部屋を改築、

そしてキャットランを新設する事にしました。

キャンプファイヤーが窓口です。

昨日の夕方に受付の許可がおりて今日から55日期間で

プロジェクトを開始しています。

『キャンプファイヤー種子島アニマルレスキュー』と

検索してみてください。私のページが出てきます。

まだ数人にしかお伝えしてないのに支援者がすでにいました😭

ありがとうございます!!

毎日、犬猫のために早朝からの仕事と休み時間や空き時間を利用して

保護猫や犬達のお世話、風邪気味の15匹には投薬、そして消毒と掃除。

仕事から帰っても同じ事の繰り返し。

皆さんが想像を絶するくらい忙しい日々を過ごしています。

めっちゃしんどいけど、足元や肩に乗っての猫達のゴロゴロすりすりで、

世話のしんどさも笑いに代わってます😊

そして私の至らない部分はボランティアさんのフォローで成り立つ

保護活動(ボランティアさん、いつも感謝❤️)

今年に入ってからずっと頭の中で構築していた、病気専用の猫部屋の新設と、

今ある猫部屋が暗いので日向ぼっこができる明るい部屋へ改築、

そして外の空気が思い切り吸えて、自然の猫草かみかみができるように、

改築した部屋の先には猫達と私の念願のキャットラン、

そのような夢を描いてました。

それは夢のまた夢….。

宝くじでも当たってくれたらなぁと、宝くじを買う余裕も無いので

買ってませんが😁笑

吉岡さんに資金が無ければ、クラウドファンディングをやろうよ!と、

大阪と兵庫のいつも応援してくれている仲間が後押ししてくれて、

今回このような運びになりました。

私の全財産は保護施設としての種子島の実家の改築や、

2年半の間保護した犬猫合計180匹ほどの医療費や維持費、

野良猫達の医療費などで使い果たしています😰
この年になって老後は大丈夫かなぁと思いつつ。

余談ばかりですね😁
このクラウドファンディングで猫たちの快適な生活のために、

ひと踏ん張りしたいです。

今現在の保護猫達のリストも今回写真を載せてますが、

ページが多くて全部は載せきれてません😊

どうか皆さま、クラウドファンディングのご支援や拡散など、よろしくお願いします🙏

★ほしい物リスト★
猫砂が無くなりかけてます。よろしくお願いします。

ロイヤルカナンの子猫用ドライフード、急募します。

プロフィール欄のリンクツリーURLからAmazonのほしいものリストに飛びます。

★常に募集★
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました