レスキュー犬達、元気です

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

たくさんの方から、支援物資や募金、頂戴しています。

皆さん、はるか彼方の離島の犬達と私を応援してくださって
本当にありがとうございます。

仕事や世話などで日々明け暮れる時間のない私ですが、
お礼が遅くなったり返事ができない事をお許しください。

連れて帰った犬達は6頭中2頭がとても怖がりで、
お散歩に行ける子ではありません😭

でも、これから心のこもったお世話で少しでも人間との
生活が楽しい事を教えていきます😊

他の4頭は、思ってたよりわちゃわちゃで😸、今まで誰にも
撫でてもらった事も無いので、寂しがりでとっても喜びます。

https://www.instagram.com/p/CiD3I5PPRhn/?utm_source=ig_web_copy_link
猫に吠えるので、しばらくお外のデッキの柵の中で
生活してもらう事になります。

お散歩、少しずつ上手くなっています。
一回も行った事が無かったと聞きました😢かわいそうに。

ボランティアさん、その子供達も犬が好きで散歩を手伝ってくれます。

いつでも里親に出れるように散歩上手にしてあげます🐕❤️

犬のレスキューの日は、子猫3匹も引き取りました。

名前は一緒にレスキューに行ってくれた女性が名付け親。
みんな可愛い名前でしょ❤️顔も可愛い💕

そして、我が家の綾野剛さん似(自称)、看板猫の『アヤノゴー』が
又TVにパネル出演。

大阪の毎日放送『せやねん』でクイズ形式で昨日放映されました😸
関西でご覧になった方々、似てたかコメントお願いします。

去年の末に、綾野剛さん似で話題になり8万件以上のイイねでバズった猫なんです。

『綾野剛似の猫』で検索してみてください👍

そして最後に大切なお知らせです。
今日予定していました『海の日マルシェ』のイベントは天候不良のため、

11日に変更になりました🙇‍♀️
とても残念ですが、バザーも譲渡会も11日(日)で仕切り直します😢

種子島の皆さん、可愛い子猫達と11日お待ちしてます。
とっても素敵なバザー用品も全国から集まりました。

良い物ゲットも期待してください😊

長い文章、最後まで読んでくださって、ありがとうございます😊

★緊急募集★
皮膚用ドッグフード
中型犬用の首輪、ハーネス、
リード
犬用おもちゃ
犬用おやつ、ガム類
タオルケット
タオル類
耳の洗浄剤
ノルバサンシャンプー
犬用爪切り

★常に募集中★
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)
家の子用が不要になったなど大歓迎です。

いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
除菌シート
新聞
猫の爪切り
猫用おもちゃ

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました