食欲モリモリ元気です

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

その後、助け出した犬達は元気ですか?と何人かの方が
気にかけてくださってメールなどいただいています。

このように食欲もりもり、お昼はおやつ、
晩ごはんはジャーキーのトッピング。

食べた事がないので喜んでくれます😊

犬達は30畳ほどある私の家の玄関の柵の中で暮らしています。

とりあえず今をしのぐ場所、もう少し募金が集まったら、
今あるドッグランに犬舎を考えます🐕

苦労した犬生選手権に出ると、メダルをもらえるくらいの犬達
(ちょっとおかしな😸表現かな?)

引き続き温かいご支援をよろしくお願いします🙇‍♀️

そして募金や物資の支援をくださった方々、すごーく助かっています。

来週からワクチンや検査など進めていきます。

6頭中、2頭がとても怖がりで私を見るだけで床下へ隠れてたのですが、
一昨日から皆んなとご飯を食べるようになりました😆

もっと人に懐かなあかんでーって言ってます❤️

私は毎日、朝6時に仕事に出ています。

仕事の休み時間は保護猫の手術、野良ちゃん捕獲なども犬の保護と同時進行。

今週は虐待??か何かで皮膚が剥がれていた元気君の去勢手術と、
人嫌いなおこりんぼの生粋の野良ちゃん、マーメイドを捕獲&さくら猫にできました😌


そして子猫達のワクチンとエイズと白血病の検査。

陰性続きで😸すごく嬉しい!❤️!

Instagram

今度の日曜日は『海の日マルシェ』のイベントでバザーと子猫の
譲渡会で参加させていただきます。

種子島の皆さん、とても楽しい時間を過ごせるので、是非ご家族で来てください♪

こちらは猫達と待ってまーす😽

フォローやいいね👍、いつもありがとうございます😊
先日は弟夫婦に、たまには息抜きしたらと花火に誘われ、

綺麗な光に心が癒され思う事いっぱいでした😌

Amazonほしい物リスト、何とか更新できました✨

★緊急募集★
猫砂(無くなりかけてます🙇‍♀️)
子猫用首輪
皮膚用ドッグフード
中型犬用の首輪、ハーネス、
リード
犬用おもちゃ
犬用おやつ、ガム類
タオルケット
タオル類
耳の洗浄剤
ノルバサンシャンプー
マラセブシャンプー
犬用爪切り

★常に募集中★
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)
家の子用が不要になったなど大歓迎です。

いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
除菌シート
新聞
猫の爪切り
猫用おもちゃ

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました