全部助けました!!

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

昨日は昼から休みで、予定通り、あの劣悪な現場から
4匹を私の家に連れて帰りました。

犬達を迎えるデッキと屋根工事を
大工さんに急いでもらったものです。

犬の飼い主さんには、迎えに行く事は前もって伝えていて、
現場へ到着した時は既に犬達は外に繋がれていました。

なので今回はドロドロの汚物の中に入らずにちょっとホッ😊

汚れまみれになる事を覚悟で一緒に行ってくれたIちゃん、
いろいろとお手伝いありがとう!!!助かりました🙌

そして、来月1日から1ヶ月間泊まりのボランティアに来てくれる、
今度は犬達のお世話もよろしくお願いします🙇‍♀️

犬達は私の家の玄関側の柵の中で、フリーですごしています。

昨晩も今朝も静かで落ち着いています。

家族皆んなでいるから、初めての場所でも安心なのでしょうね。

晩ごはんは、初めてシーザー(犬の美味しい缶詰)を食べて喜んでました❤️

不潔な場所に数年もいたので、どの子も皮膚病があります。

今、急ぎで欲しいものは、犬の皮膚用のフードと皮膚用缶詰です🙏

そして今後とも引き続き、ご支援や応援をお願いできれば助かります。

医療費などは募金も活用しながらでも足りず、個人のお金でやりくりしています。

活動を広げるため、拡散もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日は子猫3匹を保護主さんから引き取りました。

山の細い道に3匹捨てられて、ペット不可のお住まいなのに
車に轢かれそうで心配して、家に連れて帰った優しいご夫婦。

子猫達はシャムやミケ、とても可愛いです。

そして皮膚が剥がれていたキジ長毛の大人の猫、
獣医さんに相談したら特に問題無いとの事で、

早速去勢手術を終えました。

また次回であげるので、ご覧になってください😸

バザー用品、次々と届いています。

犬のフードやジャーキー、猫のフードなども。

送ってくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

そして募金を振り込んでくださった方々、
お礼を何十回言っても言葉が足りません。

犬達の必要品、治療と手術などに使います。

応援くださった方々、本当にありがとうございました!!

元気出して頑張ります😤

★緊急募集★
皮膚用ドッグフード
中型犬用の首輪、ハーネス、
リード
犬用おもちゃ
犬用おやつ、ガム類
タオルケット
タオル類
耳の洗浄剤
ノルバサンシャンプー
犬用爪切り

★常に募集中★
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)
家の子用が不要になったなど大歓迎です。

いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
ドッグフード缶詰
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
除菌シート
新聞
猫の爪切り
猫用おもちゃ

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました