子猫のソナが埼玉ニャンコへ❤️

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

2ヶ月前にボランティアのTさんが保護してくれて、

他のボランティアさんにも愛されていた子猫ソナ。

埼玉に里親さんが決まり、10日に種子島から羽田へ旅立ちました🛩

無事に里親さんのお家に着き、その晩は食欲も無く寂しかったのか、

不安そうな写真の顔、一晩中鳴いていたそうです。

とっても賑やかな『種子島アニマルレスキュー幼稚園』で毎日運動会だったから、

静かなお家で新しい環境が不安だったのでしょうか。

ソナを見守る新しい埼玉のママは、その日はとても心配したそうです。

ところが、次の日からは元気いっぱい。

いつものオテンバ娘に😽徐々にケージから出してもらえているようです。

先住犬のスピッツのマックス君は、ソナが気になってケージにぴったり。

超大型犬とも普通に暮らしてたソナは全く動じずです。

動画はコチラ

後で聞いたら、ソナのオモチャが欲しかったみたいです😆

先住犬のもう一匹のパピヨンのリク君、眉毛がとてもチャーミング❤️ソナと仲良くしてね😸

埼玉のH様、ソナをよろしくお願いします🙇‍♀️

キジ長毛のアレッポも昨日13日、鹿児島県枕崎市のお家に、幸せ行きの片道切符を握りしめ、

フェリーで島を旅立ちました。

不安そうなペットルームの写真ですが、後日の幸せ報告をお楽しみに😊

保護犬のシラタマとアンコロにも嬉しいお知らせがあります🐕

シラタマには愛知県から、アンコロには東京から、お声ががかりました。

どちらも大切にしてくださるお家です。お話を進めて行く予定です。うまく決まればいいなぁ。

さらに朗報が✨8枚目の写真の薄い三毛猫のトアも大阪の里親さんが決定です。19日にお別れ😹

そして、飼い主が亡くなって私がずっとエサやりに行っていたゴンとハル、

ボランティアさんが去年から心配していた野良猫のゴーヤ、この3匹の大人の猫達も行き先決定❤️

ボランティアさんが、これから大阪の箕面で始める保護猫カフェ☕️で、大切に飼ってくださる事になりました。

今月も猫達がどんどん幸せになります!

入院してから猫達と会えずにお別れが続きます。

そんな寂しさより、幸せになってもらう事が私の一番の幸せです😆

最後の写真、種子島アニマルの推しニャンコを紹介させてください。

目がめちゃくちゃ大きいメバルン。西川きよしさんではありません笑、

メバルンちゃんにも早く良いご縁があればなぁと思いつつ….そろそろ寝ます💤

今日も物資が届いてるそうです。ありがとうございます。

⭐️活動を広めてください⭐️
ドッグランとキャットハウスを計画中です。伸び伸びと犬猫に暮らさせてあげたい。

活動が広まれば応援してくださる方も増えます。

助けを待っている犬を待たせる事も無くなります🙇‍♀️どうぞフォローや拡散をよろしくお願いします🙇‍♀️

Instagram

★必要としている物★
プロフィール欄からURLの Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏

★常に募集★
猫缶、猫ウェットフード
キャットドライフード
猫砂(軽い素材)
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
強化45Lゴミ袋
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました