カレンダー購入で 活動を応援してください

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

去年、皮膚がケガか虐待かでズルむけになっていた元気くん。

もう完治しています。そろそろ本格的に里親募集を始めます😊

まだ1歳になるかならないかなのに、外国の血が入ってるようで大きい子です。

ウィルス検査など全部陰性、健康です😸

ふわふわ。名前を呼んだら返事して走ってきます❤️

なんて可愛い子なんでしょう。どなたかお声を待っています😊

猫70匹も保護していると、元気くんみたいに治療の必要な子もいます。

今日も風邪ひきさんとお尻の皮膚がただれている子、口内炎など4匹診察へ連れて行きました。
保護活動はお金がかかります😿

また書かせていただきますが、カレンダー購入で治療代を助けてください🙇‍♀️

卓上完売、壁掛けが150冊ほど残っています。ハイライトから購入できます。

インスタのメールでも受付しています。
この投稿のシェアをしてもらえたら嬉しいです。

レスキューした犬達は、皆んな元気に過ごしています。

とても可愛いです。保護した場所が違うので、一緒にするとケンカもあったりで別々に散歩、別々のお部屋です。

ボランティアさんが来てくれる日は楽ができるけど、来れない日はお世話も大変、、、。

仕事もフルに働いてる身分、頑張ってます😭

カレンダーの売上で、早速、集落の野良猫ちゃん達は順番に手術が始まりました。

赤ちゃんを産ませる訳にはいかないので野良ちゃんを早めに対応しています😊

新年の書き初め、笑いました。私は塩を持ち歩いてお弁当や何でもかけて食べる人です。

あたってるやん!!塩分には気をつけて健康に注意する一年にします😆

買ってくださった方々、本当にありがとうございます。
これからも応援、よろしくお願いします。

動画はコチラ

★常に募集中★
プロフィール欄のリンクツリーをタップすると
Amazonほしいものリストが出てきます。

キャットフード(ドライ、ウエット)
ドッグフード(ドライ、ウエット)
ペットシーツ(ダブルワイド以上の大きさのみ)
猫用レボリューション・ネクスガードなどノミダニ駆虫剤(大人・子猫用)家の子用が不要になったなど大歓迎です。

かつおぶし、いりこ🐟
洗濯用洗剤
洗濯用ワイドハイター
キッチンハイター
新聞
猫用おもちゃ

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました