モコも幸せになる

モコ 徒然なるまま
モコ

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

2ヶ月前に目の開いたばかりで保護、乳飲み子から育てたシャム系ミックスのモコちゃん。

8日の昨日、東京の里親さんの元へ旅立ちました。

入院の身、又会えずにお別れでした。一目会いたかった….

辛いけど子猫の幸せには代えられません😊

子育て中は2、3時間おきにミルクです。

乳飲み子なので放置は死につながります。

何とか時間に工夫をして子育てできました。

それから2ヶ月経ちました。

モコは最近風邪気味でしたが、ボランティアさんが投薬を続けてくれて、

晴れて昨日、空輸ができる状態でした。

乳飲み子の時から里親探しをしていて、すでに里親が決まっていました。

オスですが😸モコという名前も里親さんが付けてくださってました。

東京から成長を見守ってくださっていた里親さん、

JALには生後2か月未満の子猫は空輸しないという決まりがあり、

やっと対面、お待たせしました。

モコが東京のお家に到着、初めて一歩踏み出す時の里親さんの手の動き、

愛情いっぱいの優しさが溢れています。

私と一緒に仕事に行ってた時の写真もいい思い出😊

里親さんから届いた動画で、感無量でウルっときました。

昨晩は、私は安心しきって病室で眠りにつきました。

モコ、ありがとう😊幸せにね!

★欲しいものリスト★
猫缶、猫ウェットフード
猫の缶詰が底をついたそうです、緊急に募集します🙇‍♂️🙇‍♂️

猫おもちゃ
猫のおやつ
猫砂(軽い素材の物)
ペットひんやりシート
扇風機(中古でも嬉しいです)

★募金を考えてくださる方★
(振込先)
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました