5月の手術済みのご報告

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

皆さま、いつも応援してくださいまして、誠にありがとうございます。

二ケ月ちょっとの期間の入院を終えて、やっと退院しました。

吉岡さんは全治三か月の重傷、後遺症が残らないように9月末まで

入院するようにと担当の先生から忠告もあったのですが、

保護犬猫が心配で少し無理をしました。

まだ手足の痛みや腫れが引かず、身体が治す事に集中しているの

か頭に血が回らずの毎日。

事務的な事もたくさんしないといけないのにヤル気が出ません😢

新着などご報告も遅くなって本当にダメ人間ですね。

落ち込みます(涙)

励ましの温かいメッセージは、とても嬉しいでした。

ありがとうございました!

・・・・・ヤル気無くてもボーっとしてる時間はありませんでした。

行き場のない島の犬猫のために、自分の身体の様子を見ながらですが(-_-;)

活動を再スタートしています。

仕事復帰も月末から。

6月末までは試用期間中の身でした。こんなに長く休んでいるのに、

会社は復帰を温かく迎えてくださいます。

保護犬猫達の生活の安定のため、そして自身の最低限の生活と車のローンなど

支払いがあるので、まだまだ働かないといけません。頑張ります!

4月30日のクロチーの領収書だけを掲載していませんでした_(._.)_

動物病院の都合で5/17日の日付です。

手術内容は前回報告の4月分報告の新着情報を参照ください。

続きはこちら

タイトルとURLをコピーしました