墨丸は目がウルウルで、可愛いクロネコ

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

キャンプファイヤーのサイトで、残りあと1日と出てたのを昨日見て、
昨日が締め切りと思って投稿しましたが、今日が本当の締め切りでした。

しっかりしてなくて💧どうしましょう🙏

里親募集中のもうすぐ1歳の墨丸(すみまる)に
猫代表で謝罪してもらっています。

本当すみません。

墨丸は目がウルウルで、可愛いクロネコです。

ご興味を持たれた方はご連絡ください😸大人しくて飼いやすい子です。

昨日は、動物病院へ預けていた捨て猫を仕事の帰りに引き取りました。

先生いわく、この子は奇形です。

陰部にオスメス両方のがついてます。
インドなら神様扱い??『おんみょう』そう表現してもいいのかなと思いますと。

名前も分かりやすく、おんみょうちゃんになりました🐈2枚目の動画の子です。

えっ???どう言う事??

私は良く分からずですが、とりあえず性別は今のところメスに近いと先生。

クリーム色のトラ柄で鍵しっぽの子です。

今までごはんにありついてなかったようで、うなりながら食べます。

またそこも可愛いです。おんみょうちゃん、

まか不思議ですが、奇形だと里親さんが見つかるかなぁ😢ちょっと心配。

もしかしたら手術など必要になってくるかもしれない💧

成長の過程で考えていきます。

昨日、エアコンが新猫舎に3台入りました😊
蒸し暑くなるこれからに間に合います😸


あとは写真のキャットランの外枠に網を貼ってもらうだけです。

ここまでできたのは、支援してくださる方々のお陰と
今日も感謝の気持ちで仕事に出ています。

物資、募金、その他いろいろと。たくさんの方の応援で成り立っている活動、

いつもありがとうございます🙇‍♀️

https://www.instagram.com/p/CdXBjGUpmTR/?utm_source=ig_web_copy_link
☆緊急募集☆
猫砂、アース製薬が出している『森の香りW』が一番重宝します。すでに届けてくださってる方々、ありがとうございました!軽い素材の物なら何でも嬉しいです。よろしくお願いします🙏

★常に募集★
いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました