全員、集合!!

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

ボランティアさんが、私の家で保護している猫達を
全部アルバムにしてくださいました。

まだまだいます

あらまぁ😆たくさん🙀!

自分でもこんなに保護できるものだと感心しています。

最後の写真は奈良から来た我が家の猫達も登場しています
(ゴスチン、パッション、ももえ、ジャン)

時々来てくれる、ボランティアさん達のお手伝いもあり😊
何とかやれています😆

先月と今月で10匹以上素晴らしい里親さんが見つかり、
🐈「吉岡母ちゃん、あばよ👋」って、幸せな猫生へ旅立って行って

数が減ってきてるはずなのに、ここ最近の子猫の保護が続いて、

やはり50頭ほどになりますね。
(そりゃ、猫砂やフードが底をつくのが早いはずだ💧)

閉じ込めたり、ぎゅうぎゅうとかの保護では無く飼い猫みたいな暮らしです。

みんな伸び伸びと遊んだり、昼寝したり❤️

涙目や風邪の子もいて、投薬は毎朝夕10匹以上、
これが朝早い仕事の私にはかなり大変で💧💧

とっても素敵なキャットランもじきに出来るから、
私が仕事に行ってる留守番中も、さらに毎日が楽しく過ごせます。

ご支援くださった方々のおかげですね🙇‍♀️

そして、、、
これから春の子猫達の保護も予想されます。

1匹でも多く助けて幸せなお家へ送り届けたいです😸

猫砂、フードなど連日届いています。
いつもありがとうございます🙇‍♀️

お一人お一人にすぐにお礼を言えず本当申し訳ありません。

来週は犬をレスキューします。ドッグフード(ドライ、缶詰)募集いたします🙇‍♀️

☆猫砂引き続き募集中☆
猫砂、アース製薬が出している『森の香りW』が一番重宝します。

軽い素材の物なら何でも嬉しいです。よろしくお願いします🙏

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

★常に募集★
いりこ、かつおぶし
ファブリーズなど消臭剤
45ℓごみ袋(色は何でも可)
猫砂(軽い素材)
ドライキャットフード
ドッグフード
ドッグフード缶詰
かつおぶし、いりこ🐟
ウンチ袋
洗濯用洗剤
除菌シート

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました