保護犬猫ビフォーアフター3

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

ビフォーアフターを作ってるとキリが無いのですが、たくさんの方に好評で、

又今回も載せてみました。

今までの保護数が多いので、まだまだシリーズは永遠に続きます。

かわいそうだった犬猫が幸せになる…それは人をも幸せにさせます❤️

次回も楽しみにしていてください😊

今回はたった3枚のビフォーアフター✨です。
ちあきなおみさん似のナオミ、

野良のお母さんと白いふわふわの子猫姉弟、ノンちゃんとキラリ。

弟のキラリは神奈川、姉のノンちゃんは東京で幸せになりました。

残された野良のお母さんは、エサやりさんが毎日面倒を見るという事で、避妊手術を手伝いました。

4枚目は一昨日保護したキジ子猫姉妹、なつみとそらみ😸

上から目線がとても可愛い2匹。ボランティアさん撮影です。

この子達にも早く里親を探さないといけませんね。頑張らねば!

今日は子猫のソナが埼玉県へ旅立ちました。

羽田空港に夕方無事に到着したソナ、写真で見るとちょっと不安そうですが元気だと里親さんからのLINE。

この後、越谷の新しいお家へ着いたと連絡がありました。

あぁ、ソナとも会えずにお別れやったなぁ😿寂しい。でも幸せになれるから我慢です。

キジ長毛のアレッポも里親さん決定となり、13日に種子島を出発です。

子猫達に幸せ探しが順調で嬉しい限りです。

私が入院して1ヶ月半の間、7匹に里親が決まりました❤️

これもお世話してくれているボランティアさんの支えがあったから🙇‍♀️

改めて感謝しています。

明日は大人の懐っこい猫を引き取る予定です。

健康チェックとノミダニ駆虫など病院へ連れて行ってもらいます。

種子島にはかわいそうな猫がいっぱい。私が入院中でも保護活動は続いています。

アンコロとシラタマの避妊手術もそろそろ考えなきゃいけません。

大切な募金でやりくりさせていただきます🙇‍♀️

そして物資のご支援もありがとうございます。

昨日届いた物を一枚にまとめました。

送ってくださった方々、鹿児島の離島で送料もかかるのにすみません。とても助かっています。

病室は9時に消灯、すでに暗いです。3

日前からリハビリフロアに移りました。

治療は終わり退院に向けて本格的にリハビリスタートしています。

とても静かな夜です。今夜はソナの幸せを願いながら眠ります。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

⭐️活動を広めてください⭐️
ドッグランとキャットハウスを計画中です。伸び伸びと犬猫に暮らさせてあげたい。

活動が広まれば応援してくださる方も増えます。
助けを待っている犬を待たせる事も無くなります🙇‍♀️

どうぞフォローや拡散をよろしくお願いします🙇‍♀️

★必要としている物★
プロフィール欄からURLの Amazonほしい物リスト
をご覧になってください🙏

★常に募集★
猫缶、猫ウェットフード
キャットドライフード
猫砂(軽い素材)
猫おもちゃ
かつおぶし、いりこ🐟
強化45Lゴミ袋
除菌シート
フローリングシート
ウンチ袋
古新聞
タオルケット
タオル類

★応援物資送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方
鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
タイトルとURLをコピーしました