猫を命名

徒然なるまま
ちあきなおみの「なおみちゃん」

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

私の朝は今日は3時半から始まっています。

今から仕事にいく準備と子猫のミルクタイムです。

 

80代のおばあちゃんの倉庫から引き取った野良の2か月の子猫たちを、昨晩から子猫部屋に移しました。

4日間の狭いケージ生活だったので、走る走る(=^・・^=)

これから名前をつけてあげるのですが

この子は「マキバオー」になりました。

ちょっと似てるでしょ。

マキバオーと同じく将来は勝ち組でしょう。

他の子はまた決めたら写真と一緒にお知らせします(^^)/

 

ちなみに↓この半年前に引き取った大人の猫は、ナオミちゃん

ちあきなおみ

からとって名付けました

明日は2月半ほど前にレスキューした4匹の中型犬、

その中の1頭が種子島のお家にもらわれて行きます。

とにかく劣悪な飼われ方でかわいそうすぎる子だったんです。

明日はそのワンコ、名前、姫ちゃんの話題も取り上げたいです。

あら、もう7時だ(;’∀’)

お母さん、子猫ちゃんらのミルクタイムやデエ!時間無いやん。

昨日疲れてソファーに寝て、風呂入ってないんやろ?

今からシャワーも浴びな、

パソコンやってる余裕無いねんから!

とアメが言ってますのでこの辺で失礼します。

タイトルとURLをコピーしました