骨折して入院(T_T)

徒然なるまま

こんにちは。

種子島アニマルレスキューの吉岡裕美です。

犬猫のお手伝いを募集します!

2階のロフトから落ちてしまいました。24日の午後23時頃です。前回のインスタは病室で書きました。

左の手足、粉砕骨折😨足だけでも4か所、手が3か所、入院が長引きそうです。耐えがたい激痛でした。

犬猫の世話がやっと終わり、ロフトで遊んでいた保護猫のケンカを止めようと、ロフトのはしごを急いで上がった時に手すりをつかみ損なって、そのまま2.5メートル下の土間に落ちました😨

皆さまは、悪い見本の私みたいにならないよう、普段から慌てず気をつけてお過ごしください。

私を支えてくれている種子島のボランティアさんが、お手伝い募集のチラシを作ってくださいました。
数ヶ月はかからないと思います。入院は1ヵ月ほどかもですが、その後のリハビリが通院でできるのか今は分からないです。

猫はスーパーボランティアのTさんに毎日来てもらってます。犬は奈良の家族が来てやっています。

島内島外、こだわりません。
どなたでもお手伝いに来てくださいませんか。

保護猫46匹、吉岡家の猫5匹、保護犬2頭、吉岡家の犬6頭います。私の住んでいる集落猫のエサやり、ゴンハルのエサやり、空き缶ハウスのエサやりなどもお手伝いお願いしたいです。
1日だけでも嬉しいです。島外の方は旅費などかかり恐縮です🙇‍♀️

犬の散歩
犬猫のエサやり
食器洗い
お掃除
犬猫のブラッシング
爪切り
子猫とオモチャで遊んであげる
保護犬と遊んであげる
物資の片付け
洗濯など

※ 毎日来てくださっているTさんがお仕事は説明します。
その時に必要なお手伝いをお願いする事もあります。

少しくらい手伝ってみようかなと思われる方は、インスタから直接メールください🙇‍♀️
島外の方でも気軽に質問など歓迎です。メールで受け付けます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

★欲しいものリスト★
猫砂(軽い素材のが助かります)
猫砂のスコップ
仔猫キャットフードドライ
成猫キャットフードドライ
猫の缶詰
猫のおやつ
ウェットティッシュ
除菌シート
大きめのタッパー(フード入れ)
新聞紙
古タオル

★送り先★
〒891-3601
鹿児島県熊毛郡中種子町納官4220-1
種子島アニマルレスキュー
吉岡裕美(よしおかひろみ)
090-1593-8485

★募金を考えてくださる方★
入院してる間は無収入です。今、投薬や治療をしている子もいますし、入院させている子もいます。ワクチン予定の子猫や避妊去勢を予定している子もいます。
私のわずかな蓄えは骨折の病院代で飛んでいくと思います。犬猫の費用は、募金で応援してもらえたら助かります。

鹿児島相互信用金庫
中種子支店(なかたねしてん)
普通1110655
種子島アニマルレスキュー

タイトルとURLをコピーしました