種子島アニマルレスキューのブログ一覧

新着記事

泊まりのボランティアさん 募集中
ずっと気になってた子
相葉くんトリミングin種子島
カレンダー購入で 活動を応援してください
黒猫ちゃん交通事故で麻痺
来月半ばにもらわれていくミオちゃん
のぞみ・かなえ・たまえ帰るの巻
カレンダー発売中!
島ならではの飼い方?
ゴーヤちゃん、さよなら
カレンダー発売告知
心あったまる動画を作ってくださいました
カレンダー発売告知
乳飲み子から育てた子猫テテの幸せ報告
3ヶ月前に保護したオスの子猫のサカイが、東京にもらわれていきました
保護犬たち元気です
次の現場の犬を迎える準備開始
もう退院してます
入院しました
台風です、怖い
ちょっと心配な犬猫
食欲モリモリ元気です
レスキュー犬達、元気です
全部助けました!!
年も地獄にいた犬達6匹、 助けます!!!
美犬になりました
海の日マルシェにて譲渡会します
奈良へ里帰り
猫たち・犬が幸せに
生後2日目の赤ちゃん猫を保護!
里親さんからのお便り
シャム太とテテ
種子島のフィンガーファイブ
『西日本新聞』さんが種子島アニマルレスキューを掲載してくれました
生まれくる命と尽きる命
やっと保護できました
全員、集合!!
クラウドファンディング成功
墨丸は目がウルウルで、可愛いクロネコ
キャットハウス
クラウドファンディングで作るキャットラン付きエイズ部屋
ありがとうございます
悲しいお別れ
素敵な映像
クラウドファンディング挑戦中
クラウドファンディング開始しました!!!
あっという間に2月も終わり
犬達が次々と幸せに
最終報告 12月分の報告です
11月分の手術・治療明細です
10月分の手術・治療の報告です
クラウドファンディング9月の手術・治療の報告です
先日のキジちゃん、元気です
感謝!猫が助かりました!
新年福笑い♪
アヤノゴー、ツイッターでバズりました!
カレンダー完売しました!
カレンダー買って下さい!
カレンダー販売
子犬とお母さん犬を保護
アンコロが東京で幸せに
6月の手術済みのご報告
5月の手術済みのご報告
輸送ボランティア募集
リアルリュック君?
退院しました
やっと退院
子猫の保護
ボブテイル
うちの犬達
子猫のソナが埼玉ニャンコへ❤️
保護犬猫ビフォーアフター3
種子島は台風で
保護犬猫のビフォーアフター
ムギちゃん頑張れ!
大型犬シャンプーまで
129頭を保護してました!
幸せメールの送付が遅れます
まんまるのモルちゃん
命が助かりました!!
里親募集中
今日もありがとう
モコも幸せになる
里親募集、ソナちゃん
子猫は無事に着きました
感謝申し上げます!
骨折して入院(T_T)
運命的な遭遇
★クラウドファンディング4月のご報告(数字のみ)★
仔猫の保護
3匹羽田へ.幸せにね!
犬のレスキューしました!!
クラウドファンディング3月の手術の領収書と証拠写真などのご報告
どうか助かって!
手術のご報告【3月】取り急ぎ数字のみです
里親決定とバーニーズシャンプー
ハルちゃんとゴンちゃんの物語
お散歩の途中にサトウキビ畑で放牧
犬・ウルとルナは幸せ決定
パスカル東京へ旅立ちました
ひまわり京男に、パスカル東男になるの巻
支えられて順調です(=^・^=)
元気に活動しています♪
今日も捕獲と手術です(=^・^=)
犬のレスキュー頑張りました!!!
犬のレスキュー頑張ります!
心に響いたメッセージ
クラウドファンディング達成!ありがとうございました!
クラウドファンディング・本日28日23時締切りです!
ミイラ取りがミイラになる?
★はんしん、大阪へ旅立ちました♪
★1/28(木)20:00~ラジオ関西の番組に出演します♪
クラウドファンディング、ネクストゴール目標達成しました!
私がやらねば誰がやる!
ちいさな巨人さん、来てくださいました♪
クラウドファンディング、ネクストゴール挑戦中です。
クラウドファンディング達成しました!!
明けましておめでとうございます
白猫プロジェクトかな(=^・^=)
また新たな使命・種子島は助けがエンドレス
嬉しかったXmas
悲しみを乗り越えて
10日目・クラウドファンディング順調です
阪神ちゃん里親決定と島男との悲しいお別れ
クラウドファンディング順調です
★クラウドファンディング本日スタートしました★
★クラウドファンディング本日スタートします!!★
★クラウドファンディングのお知らせです★
(=^・^=)ジャスミン、東京行き決定
幸ちゃん神戸行き決定
アジサイ大阪へ&幸ちゃん来る
秋の便りコスモスと関西の紅葉
トリプル幸せな三匹(=^・^=)
クロベーと愉快な仲間たち
あらまぁ、またですかー(゚д゚lll)
声がかかったよ♪(=^・^=)♪
自分を誇れます!
(=^・^=)子猫達スクスク♪
マルちゃん旅立つ!!
猫達の冬支度のお手伝いください!!!
サンシロー、トライアル出発
白い犬サンシロー、もうすぐトライアル出発!
レスキュー子猫 その後
サンシロー吉岡家に帰るの巻
バイクツーリングいいなぁ!(^^)!
またまた子猫の相談ありました
犬のチビ太とちゅうちゅうトレイン阪急
丸々な乳飲み子(猫)のマルちゃん
感謝感激、アメあられ、秀樹(裕美)カンゲキ♪
トライアル小雪、もう返さんよ家族だからと嬉しい言葉
白柴MIXの小雪トライアルへ
キンテツ旅立ちました(=^・^=)
カワウソと夫とキンとゴロン
台風一過と大変な一家
K’intetsu 特急で神戸が安住の地になる
羽ばたけ・・猫の(=^・^=)阪急・阪神・近鉄くん
里親募集します、まずは子猫2匹と白柴ミックス♪
コネコ達&いろいろと
犬たちと愛車W650
トライアル中の子猫、あかんかなぁ
大阪で幸せになっているマリー
横浜にお婿に行きました
命名クロベーと姫ちゃんその後、その他諸々のお話
子猫の空輸決定・白い犬の小雪元気です
元気が出ませんが頑張ります
心ある人にいろいろと感謝です
活動頑張ってます
カエデとマキバオー里親さん決定!
バーニーズマウンテンドッグ ルークのお話 最終回
バーニーズマウンテンドッグ ルークのお話②
バーニーズマウンテンドッグ ルークのお話①
長毛の子猫と脱走猫のお話
ささいな事でほっこり
子猫達、見てくださいね
新入りさんいらしゃーい(^^)/
島男(しまお)物語
仔猫二匹幸せになりました
かなり頑張っています
いろいろと
姫ちゃん続報と仔猫のお話
幸せになった姫ちゃんの話
猫を命名
乳飲み子ちゃん、一匹亡くなりました
仔猫の子育て始まる!
仔猫が来てさらに忙しくなりました
仔猫の保護、頑張る
迷子のモルちゃん、どこ行ったん?
今日もまたこんな時間
タイトルとURLをコピーしました